◇ Entries

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今日先日の日記で紹介した「リベリオン」がテレビでやってたので思わず見てしまったw
やっぱりカッコいいな、銃を使ってるのに武術って感じに魅せる演出が逸品!!シナリオも人間性ってものの根本にかかわるようなストーリーでしっかりとしてるので飽きないし、これは俺の中では結構な名作だと。

なんといってもカッコいいし。

あと上の話とは関係ないけど、学校のサークルで描いた絵を。
テーマは『祭』ということでベネチアのカーニバルな感じで
175.jpg


やる気

絵を描いてると飽きてしまうのはどうしてだろう?
完成度が6割を越えたあたりから急に気力が抜けていく、投げ出して遊びたくなる。で、完成度が10割になることはまぁ、ほとんどない。だいたい8~9割で止まる。
でも、これはきっと俺だけじゃないはず!!




06年6月6日6時6分に66666Hit記念絵をUP!!
呪われて私の身に何かあったらネタに使ってやってください。

で、テーマは「血」「メガネ」「MOTHER2」ということで描いたのですが、少々やりすぎた・・・かな?という感じになってしまったので、まずは控えめな方をUP!
173a


そして、もっと見たいという方は続きをば。
夏を先取りだぁ~!!
172
四月がおわったぁ・・・。
しかも、今日はいきなり30℃とかまで上がるらしい。大丈夫か地球?

なんかもう季節外れな感がしないでもないが、過ぎ行く季節を懐かしむってことでサクラな絵をサークルの展示会を来週に控え先行公開。
171.jpg


09 | 2017 / 10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Information

