◇ Entries

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
約一ヶ月振りの購入録~♪
言っておくけど、これはあくまで管理人のメモのようなものですよ。
読んでも、この人アホだなぁと思うくらいだと思うけど、それでもよいと言う人は眺めといて。

いでじゅう・10~13巻
ドラゴンドライブ・12~14巻
金色のガッシュ・1~21巻
CLOTHROAD・1~3巻
エマ・1~6巻
シャーリー
スイッチ・1~8巻

天上天下・エアギア・絶望先生・クロスゲーム
などなど今月の新刊。


・・・なんか最近、モノ買ったことばかり書いてるな。
今日は古本屋を巡ってきた。
というのも、某古本屋は6月からポイントカードの制度が変わって、全店共通になる代わりに1000円分の金券になってたのが500円分の金券になってしまうからだ。
あと少しでいっぱいになって1000円になるはずだったのが、もうすぐで500円分にしかならなくなってしまう!!という危機感に駆られ、買い渋っていた古本を一気に購入。ポイントためてそのポイントでまた購入。抜けてるところも他の古本屋の貯まっていたポイントで購入。

で、購入したのが↓
トト全5巻
いでじゅう1~9巻
ドラゴンドライブ1~11巻
アストラルエンジン上・下巻

さぁ、読むべし読むべし!!
最近マンガ買いすぎな気がする。
もう落ち着いたけど今月の購入量はヤバス。

バキ全31巻
アークザラッド全10巻
東京アンダーグラウンド全14巻
キャッツアイ全18巻
今月の新刊etc

ざっと100冊くらいは増えた気がする・・・。
何処も彼処もGWセールなんかやるから悪いんだっ!!

あぁ・・・早く読んでしまおう・・・


もちろんHUNTER×HUNTER以外にも色々買いましたよw
新刊では
黒姫・10巻
ストレイリトルデビル・3巻
バトルクラブ・4巻

で、中古で
ペルソナ~罪と罰~・全3巻
森山大輔短編集 ここにいる睡蓮
るくるく・1~4巻

ざっと12冊か。

ストレイリトルデビルは絵もかわいいし、オススメですな!
やっとHUNTERT×HUNTERの新刊が出た。
てか、表紙やる気なさ杉。完璧モノクロやし。
てか、全体的にやる気なさ杉。まだ23巻やし。
同時期に始まったワンピースは既に40巻。倍じゃん。

・・・でも、面白いんよねぇ。
・・・なんか負けた気がする。
07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Information

