◇ Entries

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
あぁ~映画行きたい。
「MI:3」とか「パイレーツオブカリビアン」とか今週末から始まる「ゲド戦記」とか。とにかく今、映画見たい症候群発症中。
それと併発してお絵描きしたい症候群も発症中。
あと麻雀症候群とかプール症候群とかどっか出掛けたい症候群も。

そのための軍資金と時間を作るためにも、お仕事をさっさとしてしまわなければ。と思うも暑さと湿気で上がらぬテンション。
とりあえず梅雨は早く明けてくれ。
今日先日の日記で紹介した「リベリオン」がテレビでやってたので思わず見てしまったw
やっぱりカッコいいな、銃を使ってるのに武術って感じに魅せる演出が逸品!!シナリオも人間性ってものの根本にかかわるようなストーリーでしっかりとしてるので飽きないし、これは俺の中では結構な名作だと。

なんといってもカッコいいし。

あと上の話とは関係ないけど、学校のサークルで描いた絵を。
テーマは『祭』ということでベネチアのカーニバルな感じで
175.jpg

昨日は久々に映画館での映画鑑賞。
「ウルトラバイオレット」と「かもめ食堂」を見てきました。

「ウルトラバイオレット」はミラ・ジョヴォヴィッチのPV+「リベリオン」って感じ。でも、個人的には「リベリオン」の方が好き。ガンカタがとにかく格好よかった!!

「かもめ食堂」は何ともいえないぬるい雰囲気で非常に好み。
思わず笑ってしまうようなシーンが多々あり、評判どおりの面白い作品でした。これはみんなにもオススメできる作品だね。公開期間が短めなので見たい人は急げよ~。
約一ヶ月振りの購入録~♪
言っておくけど、これはあくまで管理人のメモのようなものですよ。
読んでも、この人アホだなぁと思うくらいだと思うけど、それでもよいと言う人は眺めといて。

いでじゅう・10~13巻
ドラゴンドライブ・12~14巻
金色のガッシュ・1~21巻
CLOTHROAD・1~3巻
エマ・1~6巻
シャーリー
スイッチ・1~8巻

天上天下・エアギア・絶望先生・クロスゲーム
などなど今月の新刊。


・・・なんか最近、モノ買ったことばかり書いてるな。
近くのおもちゃ屋が八月で閉店になるらしく、セールが行われていた。
店内に入ってみるとほとんどの商品が20~30%OFF。
思わずこんなものを買ってしまったw

前に一度目に止まり欲しかものなんだけど、貯まってたポイントやらも使ったら2000円くらいで買えたのでかなり満足。


他にもまだまだ面白いものがありそうなのでまた行ってみよう。
07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Information

